またきたよ・・・
自称瓦屋がムキームキームキー
ヤンキーがツナギ着てムキームキームキー
 
ピンポーン♪
グラサン「裏の家で工事やるか」
 
い「静かにやってくださいね!」
 
ドア閉めて鍵を掛けました(笑)
 
 
 
 
翌日。
ピンポーン♪
 
また来たか!?ムキー
 
玄関ドアを開けたら女性が立っていましたよ
 
ひらめき「東建コーポレーションです」
 
い「あーーー必要ありません」
い「時間の無駄なのでもう来なくていいですよ」
 
 
内容は聞かなくてもわかります。
 
ここ数年来なかったのになぁ。
もうほんとヤダ。
営業お断り!!って看板駐車場に置いておこうかな悲しい
 

 

 

 

 

 

 
散歩していたら玉ねぎ8個で128円でした。
やっす!
見切り品ラブラブ
 
使いきれなかったジャガイモでポテサラ作りましたよ。
 
 
なんか胡麻ドレッシング入れると美味しいらしいけどないわ。ってかゴマダレ自作するとマヨネーズマシマシになっちゃうね
 
ジャガイモは圧力鍋で茹でたんだけど写真が撮れていなかった。
前の機種でもそうだったんだけど、写真が保存されていないことが多々ある。
AQUOSの仕様?(笑)
 
すり鉢で作ると

 
 
滑らかにできるような気がするけど玉ねぎ多すぎた(笑)

 
美味しいけどピリ辛すぎて結構胃に来るwww
 
 
桜ももう終わりだねぇ
 
訪問営業も終わってほしいわ
もう来るなよ!!