先月からやっていたポイ活。
やっと終わりました・・・
 
ゴブリンも喜んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だるい。だるすぎた。2,000円もらって削除です。
 
しばらくはゲームやりたくない悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 
4月に入ってからの決算週で調子が悪い。
 
イオンモールの決算で含み益が吹っ飛んで。
イオンの決算でさらにダメ出しを食らった(笑)
 
他にも、好業績で割安な株を狙って買っているのに下がっていくショボーン
ニーサ枠で買ってるから気軽に売買できない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
うーん。
含み益がグーンと減ってしまった。
仕方がない。
やっぱり含み益は幻だ爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日の決算銘柄はちょっと期待しています。
好業績で割安。
噴いておくれ~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
パソコンを買い替えるのでデスク周りを大掃除。
ルピシアの紅茶福箱が何気にかわいいしちょうどよい大きさなので加工してケースにしている。

 
タワー型のパソコンを買ったので一昨年買った福箱を加工して小物入れを増設しましたチューチューチュー

 
蓋をはさみで切ってテープで止めて仕切りを作ったら使い勝手がいいわ~♪
 
段ボールで拡張テーブルも作って、お茶飲んだりしています。
 
汚れたら捨てて、新しい段ボールで作ればいい。
見た目より機能追求型人間です(笑)
布なんか張ったらオシャレなんだけどね。面倒くさいわw
 
 
 
 
昨日放送だったみたい。見なかったけど爆  笑爆  笑爆  笑