中谷美紀っぽいパートさんに「明日のお昼何食べたいですかぁ~?」と訊きました。
お母さん「・・・・え?ご馳走してくれるんですか?」って言われました(笑)
 
ご馳走はしません(笑)
 
お母さん「さっぱり目な物かなぁ・・・」

 

いいねぇ。
帰りに寄ったスーパーで大根が半額だったので手羽元のさっぱり煮を作りましたよ。酢を効かせて。美味しい。

 
↑は親の分です。自分のはもう食べたのでこれは残りです爆  笑ラブラブ
 
手羽元は定価。
でも冷凍していない奴だから美味いねぇ。
冷凍ものは味が落ちるよね。安いけど。
 
 
最近は節約系ようつべをよく見ています。
内容はずーっと前からやってることばかりなんだけどねぇ。
 

がまぐち夫婦。めっちゃ好き(笑)

 

こんな奥さんとだったら結婚できるのになぁ。

 

 
おやつは大根餅。大根大好き。ぬか漬けも大根ばっかりです(笑)
 
ってか岩鋳のフライパン・・・買って良かったなぁラブ
 
 
家じゅう探しても出てこない。かわりに2005年のレシートと一緒にサンダルが出てきました。ほぼ新品。

 
まったく加水分解していない。
洗濯物干すときに使おう爆  笑ラブラブ
 
スコップは仕方ない・・・買うか。
 
 
桃のつぼみももう少し。明日には咲くかなお願い