中尾彬が木更津市に所蔵の美術品を寄贈した。ってニュースになっていた。
 
まじ?見に行くか真顔
 
 
木更津駅。懐かしいなー。

 
6階の第7会議室だったかな?

 
会場内は撮影禁止。
 

 
ぶっちゃけ~
そこまでいいな~って作品は無かったかな。
 
藤田嗣治の作品は皿だったし爆  笑
んでも中尾彬さんは偉いなぁ。
無料で楽しめました。
ありがたいです。
 
 
 
無料駐車場の近くに八剱八幡さん。

 
キモい招き猫?

 
今月は伊豆大島行ったり南部鉄器のフライパンを買って贅沢をしてしまったのでお土産は無し。
それにしても・・・木更津も寂れたねぇ真顔
 
 
ソフトストーンを使いきったので

 
ホジって

 
固めてみました。

 
5回分くらいいけるかな?爆  笑