病院の帰りに買ってきたロイズの生チョコ。
相変わらず美味しいラブ

 
去年はレミーマルタンのが売ってたけど、今年は無かったのでアイラウイスキーってのにしたわ

 

 

 
 
 
結構前にゴディバのチョコを貰ったんだけど、すっごくマズくなっていた・・・オエー
調べてみたら買収されちゃったんだって。
 
お正月の福袋も大量に余っていたし・・・
もう終わりだな。ゴディバ悲しい
 
 
マクドナルドのチキンナゲットもマズくなったらしい。
 
コメダもスタバも名前だけ~値段高過ぎ~で美味しくないし、身体にも悪いと思うんだよねぇ・・・。
両店とも1度利用したけどリピしようとは思えなかったわ~(笑)
 
好きな人いたらごめんなさ~いうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
株主優待で商品券を貰ったかっぱ寿司。
お昼に利用し、会計でレジに並んだら前にいたお婆ちゃんも株主優待使っていた(笑)
 
で、操作に慣れていないレジのおばちゃんが機械をクラッシュ!!
再起動・・・で、10分くらい待たされてしまった・・・
 
田舎だからねぇ。
株主優待使ってる人初めて見たわー爆  笑
 
かっぱ寿司は年に3,000円の商品券が2回も貰える。
もう20年以上株主なので・・・12万円くらい貰った計算ラブラブラブ
 
しかも含み益が+10万円。
配当は経営悪化した時に無くなっちゃったけどねぇ・・・悲しい
株価UPの為にも復配こい!!
 
 
やっぱり株って長期で持った方が良いねぇ~指差し
かっぱのお寿司は昔より美味しくなりました☆
 
スシローの方が美味しいけどね~(笑)