スマホの料金見直し。
折角だからクレカも発行しちゃうかー。
 
ポイ活でドコモカードの案件をずーっと待っていたけど年会費有料のゴールドカードしかやっていない。
年間で約2,000円違ってくるから・・・申し込んでみたら即審査が通った(笑)
 
で、すぐに反映・・・はえーなww

 
月の基本使用料が800円になりました^^v
 
外でスマホ使うと5Gの表示が。
速度は・・・よくわからないですオエー
 
あ、wish3すごく良いです。
 
 
 
 
 
お仕事の方。
だいぶ慣れてきたのかなぁ~?
 
忙しい日も初めてノーミスでこなすことが出来た。
 
半分立って、半分座りなので体力的にはもう本当に楽!!
脳の方も慣れて来たのか出勤するたびに疲れなくなってきた。
仕事=ボケ防止のノートレポイ活。くらいの気持ちでやってます。
 
後は細かい知識を定着させていけば・・・大丈夫かな???
3歳くらいの子と遊んだり、爺ちゃん婆ちゃんと世間話をしたり。
中々に楽しいです爆  笑
 
辞めたいな~。とも、行きたくないな~。とも思わなくなってきた事がすごく大きい。
なので、はやくお給料欲しいなぁキョロキョロ
 
 
 
深海魚のアラが安かったのであら煮を
 
新しいスマホで撮影してみました。
 
ちょっと圧かけすぎたかな?
どこが目玉でどこがカマの部分なのか全然わからなかったわ(笑)