1月のポイ活。
女王アリの巣をLV22にする。

 
資源を貯めてやっとこさ。時間短縮アイテムが溜まりに溜まって即完了(^O^)/
 
3,400円。 今月はもうやりたくないなぁ・・・ゲホゲホ
 
即削除。
ゲームを削除する瞬間が一番気持ちいい(笑)
スキマ時間を、もっとカシコく『dジョブ スマホワーク』
 
 
 
 
研修。
まったりですが結構疲れます。
3時間でも家に帰ってきて横になると眠っちゃいます。
何もしていないのに腰のヘルニアの症状が出てきました。
 
は~しんど。
 
とりあえずかかった費用は回収できたのでいつクビになっても大丈夫。
 
それにしても・・・
組織に属するって息苦しいね。
 
次はいつ行かなきゃいけない。
○日は市の講習があるから出席してほしい。
出勤のたびにチェックしてカレンダーに書き込まないといけない。
 
普通に働いている人ってすごいネ。
自分は高校時代がピークでした(笑)
 
 
 
 
サバが安かったのでみそ煮を作りましたよ
 
麦味噌で
 
トコトコ。
 
ずーっとお家の事をしていたいなぁ悲しい