冠二郎も逝ってしまった。

 

浅田次郎・冠二郎・複雑痔瘻は日本三大じろうです。

 

アイアイアイライク演歌~アイアイアイライク演歌~♪ の衝撃は忘れられない。

本当に名曲だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

近所のショッピングモールで演歌祭りやっててね。

冠二郎がくる!って言うんで車かっ飛ばして聴きに行ったのよ。

 

なんか年齢をサバ読みしていたらしくて謝罪していた姿が忘れられない。

はぁ。また好きな歌手が逝ってしまった。

生で聴けて良かったな。

CD買ってサイン貰えばよかったな悲しい

 

 

山川豊も肺がんになったらしい。

ほんと勘弁してほしいよ。

 

みんなこまどり姉妹のように長生きしていつまでも歌って欲しい。

 

 

 

今日は病気の話をたくさんした。

クローン病が確定診断されたときの入院時によく聴いていたのが矢井田瞳のI like 

 

Ilike 繋がり

 

 

看護師の田中さんとよく一緒に聴いたなぁ。

アイワのポータブルプレーヤーで

 

 

あれから何年が経ったんだろう。

なんかもう昔の事過ぎて、今とは別人格の記憶のように感じる。

本当に自分の人生だったのだろうか?

 

痔の手術をした時、同病の方の丸々と肥った赤ちゃんが病院の廊下をハイハイしてて衛生面とか大丈夫かな?って思ったんだけど。

無事に成長していたらもうとっくに成人しているんだよなぁ。

 

田中さんはもうすぐ50歳?

きっと今でも可愛いだろうなぁ。

ヌンティーでもしてたくさんお喋りしたいな。


もう一度逢いたい。

八代亜紀😭