八代の亜紀ちゃんが年末に亡くなったそうで。

 
個人的には日本一の歌手だと思っている。
ようつべにたくさん歌唱映像が残っているけどサービス終了したらもう見れなくなっちゃうのかなぁ。
うちが死ぬまで削除されないで欲しいなぁ。

 

 

 
 
 
 
年末の大掃除でもう履かないなぁ~。って靴が出てきたのでメルカリで売っちゃいました。
数年前に9,000円で買ったスニーカーが7,000円台で売れてよかったわ♪
 
格好良かったけどハイカットで履きにくくてねぇ。
面倒な靴って結局履かないんだよね。
 
 
10年位前に買ったこのブーツも売れるかな?って思ったけど(磨いて綺麗にした)
 
ソールが剥がれました(笑)
 
靴用のボンドで補修したら履けるかしら・・・
 
 
 
 
 
 
本を読む生活も飽きてきたのでパートを探しているんだけど、やっぱり病気持ちが働くって厳しい。
 
国家資格を使って座り仕事でボタンを押すだけの所は
 
シフトは絶対。少ない人数で回したいから入院とかは困る。
と言われちゃった。
まぁそうですよねぇ真顔
楽な仕事って基本独りで作業だもんねぇ。
 
明日は健康センターの面接だけどどうだろう。
出来ないことは出来ないって言わないと。
 
 
それでも今のパート採用って履歴書不要だったり、ネットで簡単に作れてコンビニで印刷もできるから良いね。
気軽に応募できるわ。
 
でも、面接の前の日は色々考えちゃって全然眠れない(笑)
んーやっぱり働かなくていいかな♪