1月2日。
船祝いの朝。

 
かっけー(笑)
 
山頂の神社にて。
 
富士山
登ってみたいなぁ。
 
3月くらいなら登れるんだけどね。
山開きの7月だと早朝でも暑いでしょ?
あの暑さのなか山梨まで行くことが出来ない。
暑いと具合が悪くなる。
 
暑い中山小屋で一泊とか病気持ちにはちと厳しい世界。
 
 
ちばみくじ(大人用)なんだろ?
 
大人用って事は男根とか・・・?
性器崇拝的なあれですかね?
 
 
千葉は結構奉られているんですよ。
子孫繁栄ですねぇ。
 
はぁ~。のどかだ。でも、この時も生き埋めになって苦しんでる人達がいるんだなぁ。って考えると
 
日本って広いなぁ~。と思いました。
 
 
 
数年前まで鹿島神宮まで初詣に行ったりしていたけど、なかなかねぇ。
もう行く気になれない。
 
ご朱印もねぇ。
宗教のアレで貰う気が失せちゃったから、大分旅行には持っていかないかった。
 
鰻食べたいな~♪
うなうな。