大吉でした(笑)

 

 

今年のおせちも板前魂。

年越しそばを食べながらつまみました。
 
 
今年のはちょっとしょっぱく感じた猫
 
もうほとんど残っていません。
父が箱根駅伝を見て、ワーワー言いながらつまんでます真顔
 
そんな中であてくしは~
31日から~
胃が痛い。
お腹も痛い。
もたれて眠れない。
体重も増えていた爆  笑
 
ほんとクリスマス&大晦日&お正月の波状攻撃ヤバいわーゲロー
大晦日には2歳のおこちゃまの動画をみてウルっと来てしまった悲しい
子供がいたらきっと楽しいんだろうなぁうさぎクッキー
 

日本
 
氏神様にお詣りし
 
ついでにスーパーの初売り見てきたけど~
 
アラズン&ブレンダー
むー
迷ったけど購入見送り。
トースターまだ使えるしなぁ。
使えるものを捨てて新しいの買うってなかなか踏ん切り付かないわ(笑)
 

 

結局父が欲しがっていた数量限定ケトルを購入しただけで終わりました。

 
お年賀でまる子のタオル貰ったよてへぺろラブラブ
 
 
福袋とか買うかも!って現金多めに用意しといたけど。
別に並んでまで欲しくもないし~。
 
 
財布の中に入っているお金はそっくりそのまま旅行預金へと消えるのでありました。
あ、スマホ買わなきゃね。
スマホは流石に今年中に機種変すると思うわ。
 
 
 
漁港に船祝をみにいったよ。
 
今年も事故なくがんばってくだされ。
 
 
国盗り物語も3巻目に突入です♪