痛風で山形旅行が無しになったので、飛行機のセールがあったら香川か高知に行こうかな~。

なーんてポチポチしてたら丁度今日からピーチのセールだってよ。

片道999円!!

 

ぐへぇ・・・オエーオエーオエー

 

対象は 福岡・大分・沖縄

 

ん-

年末だし大分かなぁ。

福岡は人多すぎて行きたくない。

 

 

まぁ片道なんで復路は高いんだろうなぁ・・・

あんまり高かったら買わなーい♪

 

と、セールスタンバイ!!

 

 

999円・・・・確保(笑)

 

999円でも何だかんだで往復6,000円ちょい。

+空港使用料と決済手数料で・・・

 

8,000円ちょいだって。

 

 

うーん。

うーん。

うーん。

 

 

ポチってしまったー。。。(笑)

 

 

泊まりたい宿空いてるかなぁ・・・

明日電話してみよう。

 

外人とかいなきゃいいなぁ。

絶対いるよね。

五月蠅くなきゃいいなぁチーン

 

 

久し振りの温泉県大分。

 

行ってきます!!