イオンオナカードの返金案内がきました。
半年で96,601円も使ってる・・・。

 

 
カードの履歴を確認したけど家族カードでの利用が多かった。
うちは全然使ってない(笑)
 
約3,000円の返金に。
イオンへ行ってこなキャー。
 
 
 
 
6月にaikoのコンサートがある。
チケット買うか・・・うーん
 
あまり行きたいと思えないチーン
思えなくなってしまった真顔
 
コロナになってから一度も行ってないんだなぁ。
立ってみる形式のコンサートはもう億劫になってきてしまった(笑)
40代だからかなショボーン
年齢のせいにしてみる(´∀`*)ウフフ
 
 
ファンクラブの更新もカード自動更新にしていたけど、思い切って登録情報削除してしまった。
会報も全然読んでないしなー。
更新料4,000円
たかが4,000円
されど4,000円
 
ファンクラブも一度抜けちゃおうかな。
また行きたいなー。って思うようになったら再入会するか。
 
うん、そうしようキョロキョロ
 
 
 
サンファイバー1キロ届いたけど~デカい(笑)
 
腸活ファイト(^O^)/