ギトギトのフライパンは最後。
 

 

いやぁ・・・フライパン洗った後でコップとか嫌だわ。

 

何が 泡に任せちゃえばいいんだよ~ だ!

絶対離婚だわ。

やっぱり

多部ちゃんは天使お願いラブラブ

いうえです。

 
センバツの組み合わせ出ました!!

 
もう大阪桐蔭の枠がずーっと空いててヒヤヒヤ滝汗
木更津総合14番を引いた時はガッツポーズしたけど、その後山梨学院が入ってきて・・・真顔
 
ゲロー
 
山梨学院は秋の大会前からドチャクソ前評判が高くて・・・実際バケモノチームだったえーん
勝てるかなぁ・・・。
 
甲子園の応援ツアーがあれば父は行こうと思っているらしい。
第一試合だと夜行バスで行かないと間に合わないのでうちはスルーの予定。
 
ツアーが無ければ2回戦に新幹線で父と一緒に行こうかな?って考えてます。
 
五島監督!!頼んます!!!
 
あ、ぬか床さん・・・もう何日目かは忘れたけど

 
捨て野菜を捨てました(笑)人参の皮

 
かわりに白菜の芯を入れたり、カブの頭をいれたり・・・
 
 
今朝のぬか床さん。もう10日くらいたったかな? って事で昨夜漬けてみたんだけど

 
なかなか美味しゅうございました。 いや、かなり美味しかったーラブラブ

 
前回のオペの時(5年位前?)に買ったヨーグルティアもバリバリ稼働!
ぬか床も大事に使って発酵生活がんばります(´∀`*)ウフフ
 
あ、キッシュも焼いてみましたー。 

 
自分で作るとわかるけど・・・これ
 
カロリーお化けだな滝汗
 
美味しいけど5日くらいかけて食べきろうと思います(笑)