3月末からずーっと風邪気味。
熱は無いけど胸のあたりがちょっと痛くて咳がでる。

前は亜鉛を処方して貰ったらすぐ良くなったけど、今回はなーかなか治らない。
散歩して身体が冷えたりすると咳が止まらなくなる。
はー。疲れるなーショック


昨夜からお腹も痛い。
牛バラブロックが安く売ってたのでマジックスパイスでもんで、にんにく醤油をちょっと足してヨーグルティアで放置してたらめちゃめちゃ美味しいチャーシューが出来たチュー

で、それを食べたのが原因だと思われる笑い泣き


ガスの流れも悪くお腹が張ってるけど、イレウスのような痛みじゃなく、ジュクジュクと潰瘍が悪さしている感じの痛み。。。

はー。ヤダなー。
完治する薬をはやく作って欲しいなーショック