触診の時に「ちょっと痛みがある・・・」と、うっかり言っちゃったせいで急遽やることになった小腸造影検査。
やってきましたー(;´Д`)
 
検査目的 狭窄か・・・ふむふむ。
 
主治医から「時間厳守だからね!遅れたらやれないからね!!」と、めっちゃ釘をさされたので検査1時間前に受付したんだけど、呼ばれたのは予定時刻を40分もオーバーしてからでしたw
前の人長引いたな(~_~;)
 
いつもの通りに鼻からチューブ突っ込んで、入れたり出したり押したり引いたりしながら腸まで・・・鼻が痛い(´;ω;`)ウゥゥ
バリウム入れたり空気を入れたりしたらお腹が痛い( ノД`)シクシク…
検査中あっちこっち身体の向きを変えるのはいいんだけど、うつぶせになった時に気持ち悪くなっちゃった・・・。
圧されるとお腹も痛いし。。。
 
今までは鼻の痛みがツラい検査だったけど、今回はお腹の痛みと気持ち悪さでキツかったわー。
はぁ。大変だったえーん
 
 
レポートを作ってもらって、内科で診察。
結果は・・・
 
 
 
癒着疑い(-_-;)
広範囲に潰瘍痕あり(@_@)
狭小あり((+_+))
狭窄あり(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
な・・・なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー滝汗
 
 
手術して2年。
身体を休めるために(?(笑))仕事もせず、ストレスフリーを心がけてただひたすらゴーロゴロしていたのになんでこんなに悪くなっているのかしら???
 
え?どういうこと?www
マジで意味わかんないんですけどwwwww
 
画像を見ると赤ちゃんでもバブバブ👶わかるくらいにキュッと狭窄してるのよねぇガーン
もう前回手術した状況とソックリウインク(場所も同じw)
この細いところをもつ鍋のニラが通ってきたかと思うと涙が出そうになりましたよ(笑)
 
うーん。うーん。
なんでこんなに悪くなってるんだろう???
食事の影響なのかな?地獄のカレーや地獄のラーメンが潰瘍作りまくっちゃってたのかな???
 
あーショック。
ショック過ぎて福井まで越前ガニを食べに行きたくなりました(狭窄が進むと食べに行けないもんね)🦀
 

 

八重洲地下街にある北海道バルってお店でつっこ飯(1,200円)なるものを食べて帰りました。美味しかった♪

 
 
あーあ。どうしましょ。
数年以内にまた開腹確定ですか?
ヤダー( ノД`)シクシク…