謎の少年から電話がかかってきた。

 

りゅうせいくんいますか?

りゅうせいくんいますか?

いないの?

 

ガチャン!!

 

 

声の質からたぶん小学生だな。

4年生くらいかな?

 

普通さ、まず自分の名前を名乗るよねぇ。

最後はタメ語だし。

りゅうせいくんのご家族に失礼だよホント。

 

 

りゅうせい・・・りゅうせい・・・りゅうせいはキラキラネームなのかな?

 

52歳小太りの白髪交じりのオッサンが「りゅうせい」さんだったらなんか嫌だなぁ。

前に病院のロビーで「ナイト」さんって方が呼び出されてたんだけど、正直ナイトってより吾作って感じだったわ。

 

普通の名前を付けてくれた父よ。母よ。ありがとう。

 

 

応援していた高校が準決勝、延長戦サヨナラゲームで負けました。

対戦相手は楽に決勝を勝って甲子園です・・・(-_-;)

 

3連覇していたので負けるという感覚が無くなっていたのでもの凄い喪失感。

1試合も球場で観ずに大会が終了したのも、入院していた年を除いて初めてなので不思議な感覚に包まれています(笑)

 

昨日勝ったら無理してでも決勝観に行っていただろうなぁ・・・。

この糞暑い中無事に観れただろうか???

 

来年の今頃はオリンピックでしょ?

開場までたどり着けるのか。空調はガンガンかけてくれるのか。

心配です( ノД`)シクシク…