Twitterみててもボヘミアン~♪
mixiみててもボヘミアン~♪
アメーバみててもボヘミアン~♪
ラジオ聴いててもボヘミアン~♪
 
クイーンのことなんて何一つ知らない。
どこの国のバンドなのかも知らない。
ボーカルの名前すら知らない。
 
ボヘミアンと言えば真っ先に葛城ユキが出てくる始末。

 

ラプソディーと言えば大阪ですよ(笑)

 

ななぁ~いろのネオンさへぇええええええええええええええ

 

そんなんでも楽しめるかな?

ビミョーだったらどうしましょw

まぁいいか。つまらんランチに2回連続で当たったと思えばいいや。
 

 
観るなら音響にはこだわったほうがいいってことで、ドルビーアトモスのあるところで観てきました。
スクリーンもめちゃくちゃデカくてビックリ!
初めての映画館だったのでなんとなくとちり席をポチったんだけど、もっと後ろで観ればよかった。
 
へぇ~この曲ってクイーンの曲だったんだ。
あ、この曲も知ってる。
CMで使われてる曲だ。これもクイーンなのか。
 
クイーン世代ではないけど、普通に暮らしてたら馴染みの曲ばかりでビックリ。
このCM結構好きだったな。割と最近のだけど。

 

 

何の漫画か忘れたけど、フレディってキャラクターがまんまフレディで、あーなるほどなー。って思いましたよ。

興味のないことにはとことん興味のない人間なので元ネタとか全く分からないんですよね(~_~;)

 

フレディの死因や性癖のことも全く知らなくって、途中うわぁ・・・・ってなったけど、やっぱり自分の武器をしっかり持ってる人っていいね。
仲間や周りから受ける劣等感や壁。潰れかかっても自分にしかない武器を持ってるからまた乗り越えて戻ってこれる。戻れる場所がある。
 
羨ましいなぁ・・・とも思ったけど、あの性癖はちょっと私には無理です(笑)
 
 
ということで音楽好きな人にはお勧めな映画ですよ。
みんなが映画館で観ろ!観ろ!!という意味がわかる。
映画代以上の満足感が胸に広がりました(´∀`*)ウフフ
 
制服着た女子高生が家族と観てたけど、帰りの車内でどんな会話を繰り広げたのかがめ~~~っちゃくちゃ気になります(*´艸`*)
 
 
しっかし、ドルビーアトモスすごいなぁ。
また観たい映画が見つかったらアトモスさんで観よう♪