aikoのベストにぬるコムが収録されてるときいてテンションガチあがりないうえですヾ(@°▽°@)ノ


えー。
この前退院したばかりなんですけど・・・
おなかが痛いです(´_`。)

調子に乗ってお寿司食べにいったんですけど・・・なんかお腹が張っちゃってます。
詰まってる!ってわけじゃないと思うのよねぇ・・・
グルグル音がするし。

何かが通る感じ?なときに、ツツツツツーーーー!!と、痛みが。。。
おーのー┐( ̄ヘ ̄)┌

はぁ・・・。。。
暫くエレンオンリーでいかなきゃ駄目かもしれんねぇ。。。

むー(´□`。)


あ、入院したときにお話した某女子は、痛みが出ると車で社保中まで親に搬送してもらうんやって!
だから、地元の病院では入院しないんだと。

なるほろーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ・・・ いうえには送ってくれる人が・・・(@_@)