TV日記にも書いたように、本日は通院日でしたー☆

テレビを買ってる最中に順番が来たらしく、いうえの番号より遅い人がどんどん呼ばれていく・・・www
いっつも12時過ぎぐらいから診察スタートなので、病院で受付して、テレビを買って、病院に帰ってきたら丁度いいだろうなぁ・・・。という魂胆だったんだけどねぇ・・・

見事に外れましたwww


戻ってきたよ!と主治医に伝えてくれ~!と、外来ナースさんにお願いしようかなぁ・・・?って考えたけど・・・

頭をよぎるのは【神】wこと ぶ○んちゃん。

あ、こんな事で外来ナースさんに負担を掛けちゃいけないな。自業自得なんだから待ってよう。
ってことで、目を瞑って・・・というか半分寝て待つこと約1時間。ようやく名前呼ばれました~♪

で、診察室に入るなり開口一番『名前呼んだのにいなかったでしょ~~』
と、主治医の冷たい一言・・・((゚m゚;)

あぃ。すいません・・・o(;△;)o

とりあえず年末入院したことを伝え、触診を受けながら、『ここ痛い?こっちは痛い?』
と、色々触られた結果

月曜から入院(o^-')b

という形になりましたwwww


はぁ。。。
前にも話したけど・・・・
どこ押されても痛いんだよ・・・。。。
どういう痛さがクロンに該当するのかわからんのだよ・・・

大腸ファイバっちゃったり、小腸造影されちゃったりしてきまーす♪
ちゃお(*^ー^)ノ