曖昧なお辞儀はぎゃくにイヤ♪-201012311258000.jpg

夕方から痛みが出てきて………夜KO(笑)
地元の病院に電話して行ってきました。

腹痛と嘔吐が激しくて、早く痛み止め流してほしかったんだけど、当直の看護師さん失敗しまくりww
かなりグリグリやられたわーでも(/_\;)
うちの血管も逃げまくってるからお互い様かしら?

今回お世話になった病院はすぐに腹部と胸部のレントゲンとCTとってくれた。

イレウスっぽい所見がいくつかみられたみたいで入院する事に。

運ばれた部屋はナースステーション前の危険地帯(笑)変なおっちゃんが夜中『いたぁいっちょう』だかなんだか呟いててかなりイラっとしたわ。

お返しに胆汁吐きまくってやったけどねΨ(`∀´#)


まあそんなこんなで先程めでたくガスがでましたわ。3、4日くらいの入院かしらねぇ………蟹が心配です。