クリスマスに誘惑に負けてケーキ&チキンを食べて夜中にリバースしたいうえですヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさんおげんこー?w



トリスがぁる新CM♪
んーなんだろ。
やっぱり一番最初の赤いOPが一番魅力的だなぁ。
クロスしてる所が可愛いねーw


全日本フィギュアも終わって、今日はエキシビジョンTVで見てます。
応援してる武田奈也さんはSP19位。肉離れと疲労骨折でFP棄権しちゃったみたい。
久々にTVでみれるかなー。って楽しみにしてたのに・・・残念。
怪我治してまた復活して欲しいなー∑(-x-;)


坂之上の雲第二部も終わり、三部は来年末の放送だそうで・・・
「ららららぁ~~~ らら~ららぁ~~~♪」と、テーマ曲を歌ってたら変な目で見られたいうえでしたー(ノ´▽`)ノ