椎名林檎 闇二降ル雨

わっかいなー
一時期めっちゃ好きだったなー
勝訴あたりまでが好きだった。

東西線に乗ったら「東西線は私を乗せても 新宿に降ろしてくれなくて」って呟いちゃうよ~今でも(アホw


前のブログで書いた網ですけど、市役所に伺ったら・・・
「あー可燃は管轄外よ。自治会で対応してもらって」

とのとこ。

自治会腸様にお電話差し上げたら・・・
あー申し訳ないんだけどそこらへんで買ってきて。領収書と引き換えに金渡すから」

とのこと。

・・・。。。・・・。。。・・・。。。

だるぃ。


って事で買ってきましたよー2980円也。

早速張らなくちゃって事で真っ暗な中ビニール紐で縛ってきましたよ。
あー。なんで網もっていくかなー。

ワタシの~心の中で~雨が降っておりますよぉorz


そそ!!
満月の夜にロゼを飲むと恋が叶う!ってやつw
今日よ!!今日ヾ(@°▽°@)ノ

んでもでも・・・くもってて満月なんてみえやしねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう駄目じゃね?wお前無理だよwwm9(^Д^)プギャー ってこと?ww

あぁ~もういいよ。イ○ンのアホ!!w