男性がすぐに返信したくなるメールの特徴8パターン
気になる男性に、ドキドキしながらメール送信! でも、なかなか返事が来ない...。そんな切ない経験を..........≪続きを読む≫
特徴も何も、好きな人が相手だったらすぐ返すよねー。
どーでもいい人は・・・。。。残念。


父親から電話が着た。

『ゴミ捨て場のアミがなくなっている・・・』と。

ちょwwwwwwwww
イミフwwww

ゴミ捨て場に行ってみると、確かにない・・・( ̄□ ̄;)


んー。。。。
なんでかな?盗まれちゃったのかな(^▽^;)

んでも、燃えるごみ用のアミだよw
生ぐさーい感じのアミだよ( ´艸`)

誰かが盗んだか、行政が持って行ったかのどちらかなんだろうけど、父親がうろたえちゃって

『明日のゴミの日どうしよう・・・どうしよう・・・(°Д°;≡°Д°;)』
『今から変りになる物買ってこようかな・・・市役所に電話してみようかなぁ・・・(>_<)』
と、とにかくウザイwww


べっつにアミがなくなろーがどーしよーがどーでもいいじゃんねぇ・・・。
いうえの小心振りは父親譲りだなぁ~。と、改めて感じたわぁwww

とりあえず明日になっても返ってこなかったら電話して確認しなきゃねぇ~。。。
面倒だなぁ(´・ω・`)