昨日は地元のお祭りでしたーヘ(゚∀゚*)ノ
シャメくらい撮って来い!って話だよねー さーせんw

何気に初めていったんだけど、変な振り付け(笑)で駅のロータリーをぐる~~~っと、輪踊りするのね。
基本形?みたいなもんがあるのか知らないけど、結構各連のオリジナリティがあって面白かったわ。

んでも、笛(体育でつかうみたいな)のピー!ピー!ピッピッピッピ!!ってのがかなり五月蝿いw
焼き鳥屋のモクモク煙もむせるwww


一通り観たので知り合いに見つかる前に退散しようと思った矢先に・・・

おう!!いのき~~~!!(地元でのあだ名w
うわぁ~~~~最悪www

この前の飲み会なんで来なかったんだ?てな感じで・・・(;´▽`A``

そういやもう2年近く行ってないよなーw
あんまり話すこととかないし、前に行って具合悪くなっちゃってから遠慮してなぁ( ̄_ ̄ i)

まず、同年代って苦手なんだよねー(´∀`)
話のネタが合わないって言うか・・・年上か、年下とのほうが普通に話せる。
顔と名前も一致しないし・・・見分けるのが苦手な私には、もう誰が誰やら・・・^^;

前に30人くらいいた中で、わかったの6人だけwってときあったもんwww
重症よね^^


やっぱ気の合う人と2、3人で遊ぶのがいいな^^