あーーー
集金ー しゅうきんーーー。。。

前に日記書いたっけー?
集金先の子供の件。

今さっき伺ったら子供(大学生くらいの男)が出てきて

あー そういうのはちょっとわかりません。 親がいないのでわかりません。


・・・。。。

たった2千円だよ?
回覧板まわしてるんだよ!
2回目(前回女)だよ!!

そうそう。2回目なのよ。
前回も同じくらいの年のパッキン女が出てきて

あー親がいないんでわかりません。 いや、わかんないっす。


・・・チネ(*^▽^*)

てかてか、親も親だよねー
前科あるんだから子供に対応の仕方くらい教えておけよ。
伺うのどんだけ面倒かわかんねーのかな?

マジ張り倒してやりたいぜ!!

そういや・・・マイピグさんの日記にいい事が書いてあったな・・・

菩薩心 菩薩心

菩薩様のように心を鎮め、万物の事象を全て無として受け入れれば・・・心に平穏がなんたらかんたらー



大江アナ可愛いなぁ・・・。。。

曖昧なお辞儀はぎゃくにイヤ♪-201007312046000.jpg

いやぁ・・・可愛い。
可愛いょマジで。