応援している高校が負けたため、とりあえず今夏の観戦は終了でございます。

うちの高校が負けて選手が引き上げてくるとき、挨拶を父母会が求めたらしぃ。
うちの学校は何故か、負けたら即引き上げで挨拶等はしないんだけど・・・まぁ、色々な考え方があるからね。

ただ、個人的には感謝の挨拶くらいはしたほうがいいかも。


野球部と近くなって、練習試合や冬の早朝練習なんかもよく見学するようになり、より深く母校の野球部を知ることができたけど・・・
やっぱ人間関係とか面倒だねぇ。

純粋に野球だけ観たいのに、色々な付き合いとか軋轢とか。そういうのは必要ないかな。
後は・・・頑張ってる選手観ちゃうと客観的に批判ができなくなっちゃう。

そういうのも問題だね。
やっぱり甲子園を目指して欲しいし、目指すべきだし、現状で満足してはいけないクラスの学校だから・・・。

そういう批判的意見が出せなくなるのはちょっと辛い。

ってことで、少し距離を置いてみようかな?と考えてますwww
んでも、新チーム観に行きたいなぁ・・・。。。

ベスト4の顔ぶれ!
成田・・・エース中川をどれだけ助けられるか
習志野・・・泉澤・末松・水野の控え3投手で溺れる事がなければ堅いかな?
東海大望洋・・・打線好調もここからが正念場
専大松戸・・・下級生主体のチームながらの快進撃。執念の差がどうでるか。

最後に踝ソックス・・・・アネッサ塗りたくってこれだよ?ww

曖昧なお辞儀はぎゃくにイヤ♪-201007220745000.jpg