前回の続きでも。


仕事、ほぼ決まりました。


と言っても、

入職の書類も出していなければ、

退職もまだしていないという。。。


あと数日で今月も終わりだというのに、

やれやれ。


まだまだ前途多難。


仕事は

1日から9時~15時の常勤で働くことに。


あまりにも突然だったもので、

子供たちの病院の整理ができていなく。。。


4月はぼろぼろと遅刻早退が多くなりそうです。。。


三番目も慣らし保育から始まるし、

のんびり行きたいからまずはパートで。。。


と言ってみましたが、

常勤で設置をしたいとのこと。


そうだよね~。

加算金とかあるんだろうし。


でも。

こんな短時間しか働かないのに、

常勤にしてもらえるなんてありがたい話、

飛びつくよね。。。

希望職種だったし。


ってことで。。。

来月から保育園で働くことになりました~。


未知の世界。

どうなることやら。


頑張って働かなくちゃなぁ。


勉強しなくちゃなぁ。


しかし、

本当に色々とありすぎて本を読む暇もない。


ブログしてる場合じゃないよう。


末娘、

昨日から発熱してグズグズだし、

なんだかハチャメチャな毎日です。


母ちゃん頑張る。。。(T_T)