最近プライベート方面がかなり忙しいです。

日記更新も滞ってますね。。。(+_+;


無事に

5月5日入籍。

6月6日挙式。

の運びとなりました♪


ちなみに。。。

彼氏と付き合い始めたのは

12月12日。


う~ん。

すごいな。(笑)


そして。。。

来月の2月7日に

両家の顔合わせをすることになりました。

(*^_^*)


挙式のことでは色々とありましたが、

彼氏が支えてくれたこと。。。


何があっても味方でいてくれたこと。。。


本当に嬉しかったです。


私の見る目は間違っていなかった。


と確信した瞬間でした。(涙)


これからは結婚式の準備にとりかかる予定です。


2月は。。。


指輪とドレスを決めて、

彼氏のスーツを買って。。。


一度、ハイアットに訪問。


以上!


3月には招待者のリストアップを済ませ、

招待状の発送!!


ってことは~。。。


本当にばたばたの日々。。。


でも!


後悔だけはしたくないので、

自分に見合った挙式を執り行えるように、

後悔の無いように頑張って行きたいと思います。

(*^_^*)


さ~。。。


明日からは。。。


写真の整理を開始しますよ~!!