その件について、

彼氏とよ~く話し合いました。




彼氏も、

どうしてそうしたのか、

根拠をちゃんと話したし、

反対って言うか意見みたいなもんととらえて。


みんな協力したいんだよ~。


とのこと。




そうだね。。。


うまく行けば私は何でもいい。。。




でも、

うちの家族が彼氏や彼氏の家族に対して、

彼氏の家族が私や私の家族に対して、

悪い印象を持つことになって欲しくはないのだよ。。。


一生のお付き合いになるわけだしさ。




彼氏も、


ユミに頼りすぎて、

ユミの負担が大きくなっていると

このごろ良く思います。


本当に申し訳ないのと、

不甲斐ない自分に腹が立つ。。。




とか、




本当に申し訳ない。。。

夫婦になるってことは二人で解決していくことだもんな。




とか、




そういう言葉をかけてくれたので

気持ちは報われました。




来月も、

俺は土日全部費やす覚悟はしてるから。


だから、

俺一人でできることは、

俺がするから、

ユミは無理しなくていいよ。




とも。




結婚する人として、

今の彼氏を選んだのは間違いじゃなかったんだな。。。


と再認識。


本当にありがたい。




結婚式というのは、

こういうことを確認する機会でもあるんだな。。。


この人となら、

一生やっていける。


あらためてそう感じた時間でした。




涙も止まったさ~。


明日からは頑張って働かなくちゃ。。。