2013年もあと3日。 | Sleeping Trees

Sleeping Trees

yukiaのひっそりこっそりブログ。

今日は、自分が関わっているNPOの忘年会。


当初から関わっている方々とこぢんまりとした感じで。


でも、関わりだして2年も気付けば経っていて、かつ、

今年はかなり激動の一年だったので、

もっと長い間、一緒にいたような気がするし、

家族までとはいわなくても、本当に居心地のいい場所だなぁって。

代表がほんとすごいんだ。

あんな人になりたいなぁって密かに思ってます。


話した内容も「今年あった五大ニュース」と

「来年の(起るであろう)三大ニュース」で、

今年の話は、みんなそれぞれ大きな出来事があったし、

来年の話なんてみんな夢があって、聞いてるこっちもわくわく。

未来に希望を持てるというのはとても楽しいね。



そして時は溯って、忘年会の前。


リンパトレナージュを初体験したのだけど

身体の中の老廃物が外に出ていくイメージとともに、

血行がよくなり。


施術前と施術後に遠赤外線シートでぽかぽかするコースだったんだけど

明らかに施術後の方が、汗の量も多くてビックリ。


それだけ血行がよくなったってことなんだろうね。


で、血のめぐりがよくなると気分もよくなるよね、不思議と。


なのでまた来年からボチボチ走りにいこうかなーって思ったりしてたら

今日の忘年会で同じような話が出るという。



久しぶりじゃないかな、飲み会の席で、

友達じゃなく、一緒に働いている仲間と飲む場所が

こんなにほんわかしているのは。


すごい今日の私は愛想笑いもしてなければ

無理もせず、そのままの状態でほんわか居させてもらったので居心地が良かった。

というか、この方々の前では特に無理した記憶もないな、そういえば。



このゆるゆる、ほわほわ感は、体感として

いまも心地よく残っている。



年内のミーティングは残すところあとひとつ。


仕事は全然納まってないけど、まぁボチボチで。