アコギ。 | Sleeping Trees

Sleeping Trees

yukiaのひっそりこっそりブログ。

今日の昼間に、
久しぶりにアコギを弾きました。

半年くらい放置していたアコギ君ではありますが、
拗ねもせずに変わらぬ音を出してくれました。

photo:01




あっ…放置で思い出した、ベースも最近全く弾いてない……。

明日起きたらちょっと弾いてあげよう。


アコギの音って昔は何故か嫌いで
まさか自分が弾くなんて
思ってもみなかったんだけど、

いざ自分が弾くようになると変わるものですねぇ。


思えば二年半前、この子とスタートしたソロ活動。

なんだかんだで、色んな思い出があるギター。

今年はまたこの子と、音を奏でる機会が増えるといいな。


23日のライブ告知はしませんが、
もし遊びに来て頂ける方がいらっしゃったら、お声掛けしてもらえると嬉しいです。


さて、眠ろう。

おやすみ。