自分勝手。 | Sleeping Trees

Sleeping Trees

yukiaのひっそりこっそりブログ。

音に埋もれる。


歌いたい。


また、歌いたい。



自分の歌を。




2年前に


久しぶりにギターを手にとって、


歌を歌い始めたのは、


自分勝手な理由だったんだけど。




で、今も自分勝手な理由なんだけど。




歌いたい。


誰かの言葉じゃなく、


誰かの音じゃなく、




自分の言葉で、


自分の音で、


心の底から、吐き出してしまいたい。





他の人がどんな理由で音楽をしていて


どこを目指してるかなんて


知ったことじゃない。




今、ここでこうやって


息をして、考えて、生きてるのはあたしで


理由が人と違っても


目指す先が違っても、


然して問題じゃない。




自分の道を突き進むだけだ。





ねぇ。


なんでだろう。


人は人と比べたがる。


あたしも人と比べたりすることがある。



それが一体何になるってんだろう。




本当に大事なことは、


全部、心の真ん中にあるのにね。




なんで時々、忘れちゃうのかな。






今のあたしを人が見て、


自分勝手だと言うならば、


「そうだけど?」って、笑顔で返すよ。