一足お先に新作ナマ頂きました | 樹の上より布団の中がいい

樹の上より布団の中がいい

~樹懶(ナマケモノ)の『怠け防止』対策用ブログ~

姉の生誕祭で上野へ行った日。

待ち合わせの時間より早く行って、松坂屋に寄り道しました。

去年ナマフェスに出てた作家さんが、たまたま松坂屋の催事に出ていたもんで、一足お先に新作のナマグッズをお迎えしましたo(^o^)o


minaoさんの新作ナマ。

今回は丸型のポーチ。

ナマフェスの時、minaoさんの作品ソッコーで完売しちゃって、オーダーしたんだよね。

その時はグレーっぽい茶系の色にしたから、今回は白にしてみた。



あえて名乗らずにナマグッズを見てたら、もしかしてナマフェスの・・・ってminaoさんからお声掛けを頂いて( ノД`)…

私のXも見てくれてたみたいで(*T^T)

めっちゃ嬉しかったo(^o^)o


ナマフェスでこのポーチ販売予定なんだけど、またすぐ完売しちゃうかもだし、上野に行く用事があったから、こんなチャンスないよね~っと思って( ´∀`)

そして松坂屋は楽天ポイントが使えるので、貯まってたポイントでかなりお安くお迎えする事が出来ましたd=(^o^)=b

minaoさん、その日は午後から川崎で編み物のレッスン教室の予定だったんで、上野に居ないと思ってたら会えたから、あの時間に行って良かったo(^o^)o

色々ラッキーでした(^_^)v