相方からの誕生日プレゼント | 樹の上より布団の中がいい

樹の上より布団の中がいい

~樹懶(ナマケモノ)の『怠け防止』対策用ブログ~

なわけで、今年の相方からの誕生日プレゼントを紹介しやす!

大体私の誕生日は、毎年どっか行ってたんだけど、今年は特に予定を入れておらず・・・。
引っ越しの絡みがあったんで、急に予定が入る可能性もあったのでね(^_^;)

で、珍しく相方から、舞浜でも行くかぁと言って来たので、舞浜に行って来ました。


ディズニーストアで好きな物買っていいよと。

予算も言われたので、とりま欲しい物をカゴに入れたわけ。


一応ラッピングもしてもらったが、値札はそのままです(^_^;)

どうせ金額分かってるからいいんだけど(^_^;)


中身はほぼ全部スクランプ(笑)

前回スクランプグッズめっちゃ出てて、しこたま買ったんだけど、また新しいの出てたから(^_^;)

1個だけ、ライオンキングに出てくるハイエナのエドがいるんだけど(笑)

で、これだけでは予算の半分にも満たず。
でも、欲しいもんは7月1日以降に発売だったんだな(^_^;)

だからもうこれだけでいいやと思ってたら、ボンヴォヤージュも行こうって。

で、店内グルっと見たけど、特に欲しいもんなかったし、予算の関係もあるだろうから、ここは相方が決めてくれと。


相方にお任せしたところ、蒸気船ウイリーのリュックを頂きました(*^^*)

丁度今週末、ランドに行く予定なので、その時に早速使おうと思ってます( ´∀`)


後はルームフレグランスも~(*^^*)

これは引っ越してから使おうと思ってます。

相方にしては今回、かなりお金かけた感じ(^_^;)
そんな頑張らなくて良かったのに。

まぁ去年の相方の誕生日に、プレステ5買ってあげたからな(^_^;)
相方なりの気遣いなのだろう。

プレゼント沢山買ってくれたから、ケーキは自分で買いましたけどね(^_^;)

相方ありがとね~(*^^*)