手に残る感触は本物か。 | そんな話はどうでも良い。

手に残る感触は本物か。

モンハンP3やってみたいなぁ、でも他にも色々とやらなきゃいけない事がある。アレやコレやソレやらが。


でも、やりたいなぁ。空からモンハン降ってこないかしら。




---ちょっと前にみた夢---



都心の国道を歩いてるオイラ。


オイラの左側を安田大サーカスのおっきい人と、文化放送の小林ちゃんこちゃんこちゃんが前後に隊列を組んで早歩きで進んでいく。


どっちが前か後ろかは覚えてない。


ただ、後ろの人が前の人の首を締めつつ進んでく。その方が何故か早いんだと説明してた。


2人はそのまま全国行脚に出るらしい。


-------------------------------------


途中色々あって、場所は北斗の拳のような、ターミネーターの未来世界のような場に変わってる。


時間は夜、周りは廃墟だらけ。ところどころで炎が燃え盛り、黒煙が上がってる。


どんな人だったかは覚えていないが、奇天烈な格好の人がオイラに文句を言ってくる。


頭にきたオイラは、鎌と言うかショテルような刃物でその人の首をゆっくり切り落とす。


その時の感触だけは目が覚めてもハッキリ覚えている。




おかしくなったオイラは、暴れだす。


修学旅行の写真配布のように壁に張り出された、自分の恥ずかしい過去の写真を手に持つ刃物で切り付けていく。


途中出くわす人もみんな切りつける。



ビルの間に来たオイラの目の前に金網がある。


金網の向こうには銃を持った兵士が歩哨に立っている。


その監視に気づかれないよう、金網の向こうに潜入しようとする。


オイラの着ている服は光学迷彩だから、気づかれないと思ってズカズカ進んでいくけれど、実際は光学迷彩になっていなくて、バッチリ見つかったあげく四方八方から撃たれまくる。


必死に銃で応戦するも体力はドンドン削られる。



道の向こうに見える赤い扉まで辿りつけば大丈夫。


ただ、途中にうずくまる肉の塊がいる。


脇を通り抜けようとした瞬間立ち上がったソイツは初期型タイラントだった。


後ろに迫るタイラントの足音に恐怖しつつ赤い扉に辿りつく。



が、扉は開かない。


扉を開けようとしてもなんの反応もなく慌てるオイラ。


その扉に迫るタイラントの巨大な影が落ちる。


絶望するオイラ。




夢はここで終わっています。



ところどころ他にも色々あったと思うけども、覚えていないです。



要約:2人の巨漢を見送りつつ自分は狂って人を切りつけたあげく、鉄砲で撃たれるわタイラントに襲われるわで絶望する。


よく分からない上に本当にどうでもいいですね、長文駄文失礼しました。