本家ウサギ小屋がなくなってから すっかりさっぱり日記を書かなくなっておるボクですよ。
そんなこんなで今回はタトゥーじゃなく ピアスやらインプラントやらなんやかんやの巻。
身体改造。
肉体改造。
人体改造。
この3つの表現があるけれども 我々が用いる表現は身体改造ですってよ。
さて。一時に何かと色々とピアスを増やしたりスプリットタンをしていたもんやから 一部でポン中疑惑やらハッパの売買疑惑を持たれたりしたけど 実は健全なあの頃を晒していきましょう。
当時の画像なので今とは若干違うけど 概ね今もこんな感じ。
インダストリアルをクロスさせて 丁度クロスしている所にオービタル。
そんでから00Gと0Gのロブのホールにホリゾンタル。
横から見るとこんな感じ。
Oリングが要らないってイイネ!
因みにラージホールはダーマルパンチで一気に00Gと0G。その時の刳り貫いた肉片。
んで。今は排除されてしまったけどビンディとクリベッチ。
なんやまぁクリベッチやけどビンディみたいやね。
ついでに排除されている時がコチラ。
洗顔時に引っ掛けるんよねー。
んで。ピアッシングで一番難儀したのがユブラ(Uvula)。日本語で口蓋垂ですな。わかりやすく言うとノドチンコ。
最初は正面からストレートバーベルで ボールにリングがセットされているやつにしてみたけど えずくからリングは外した。あと 食べ物を飲み込む時に引っ掛かって痛いからバーベルを丁度良い長さのヤツに換えてもやっぱり痛いから外した。
んで。横からリングのピアッシングにしたった。
これがまた頗る快調。んでもたまにワカメとか白菜とか生ハムの筋の部分とかタコ焼きのタコが引っ掛かって死にそうになる。
因みに開けてから一カ月後。
白っぽく見えるのは歯石(?)の付着。頑張って歯ブラシで磨こうとしたり リステリンでうがいをしてみたけど効果はなし。
煎餅を殆ど噛まずに飲み込んで 飲み込む時にピアスに当たって削れ落ちひんかなーなんて思ってみたりね。結局放っといたら綺麗に落ちてたけどね。
だからユブラのケアは何もしなくても良いんじゃない?今も排除の兆しも全くなく綺麗に残っているしね。
んで。すっかり忘れがちな存在のノストリル。
リップとかね。
あとはスプリットタンですな。
よく聞かれることなんだが 味覚が変わるのか?ちゃんと喋れるのか?ってのがあるけど 味覚は変わらんしちゃんとしゃべっとるやんけボケ!!
それから定番な場所に定番な形状のインプラント。
なんせまぁ完全に治癒するのに一カ月近く掛かったな。
最初の一週間は日常生活も大変。よくもまぁちゃんと仕事に行っていたもんだよ。
んで。チンプラントもやっておる。けどもね。
さすがに載せたらアカンやろて。
てな訳で参考画像。
10G位のシリコンチューブが入っておるとさ。しかも二本。
まぁ身体改造はこんな感じやね。
身体改造でやりたいことはトレパネーションぐらいなんだがね。これがなかなかやってくれなくって難儀しておる。
まぁ大阪のピアッシング業界の先行きがまたもや怪しくなったから そこが一番難儀なんやけれどもや。