生きて生きて生きて、オイラですω

あ~、久々だね、うん。

面倒くさい病が出て、いろいろと放置してました。

ごめんなさい><

ってか、このブログ今でも見てる人いるのか?


今、現在、ようつべで鬼束ちひろさんのこの曲を聴いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=2QuRO7H9s5w

・・・・・・・・・どうでもいいなwwwwwwwww


そうだね、近況でも書きますか。

この間、俺、のこ、しゃあで遊んだ。

飲み→カラオケ→ネカフェ。

とりあえず、よく分からんMMOをインストして厨プレイして終了^^v

オメガクソゲー(;^ω^)

pgr

まぁ、楽しかったんだお(人^ω^)


その後の経過が気になる人もいるので言っておこう。

さくとはずっと仲良くしてますぞい。

ん~、いつも何してるだろ・・・?

部屋でTV見ながらグータラしたり、借りてきたビデオを見てグータラしたり

ゲームキューブのマリオカートやスマッシュブラザーズ等で対戦したり(俺は負けるとウキーっ!!ってなる)

車でドライブしたり、デスノート2を一緒に見にも行った。

ペットショップで動物見学したりもしてるな・・・・w

さくはハムスターに夢中でした。


まぁ、とても普通です、ええ。

結構な頻度で会ってるんですが喧嘩とか全く無いな・・・・・。

まぁ、良い事なんだろうね!

このままノンビリ仲良くしていければGOODかと!


そういや、しゃあがPCイカレたらしいね(;^ω^)

何やってんだ、あのDQNは。

今度、俺、さく、のこ、しゃあで遊ぶんだがどうなる事やら^p^;;;


ああ、そうそうTSは引退してないのであしからず!!!!!!!

面倒くさい病が治まったらインするお(^ω^)


コメントはもう今さら返しても遅いね^w^;;;;;;;;

のすけ、さくスマソ><