7月初日っから、天気コロコロ変わりすぎ凝視


気温も湿度も高くて、身体がついていかない🌀



雨がやんでる合間に用事を済ませ、

プラプラ散歩し(これがまた長距離なんだけどね)

冷たいものを求めてジェラテリアAcquolina




ここのジェラート屋さんは、定番以外に、厳選された素材を使ってジェラートを作っているため、毎週ラインナップが違うおねがい

いつも20種類くらいあるから、毎週というか全ての営業日を通っても、コンプリートは難しいかも💦💦



さてさて、今日のお店前看板には「土日ソフトはレモンクリーム」の文字。

ソフトクリームは好きだけど、今日はそんな気分ではないので、ジェラート求めて店内へ。



ショーケースを見て狙いを定め、早速注文!




◎ジェラート 2種盛り


· プラム(大石早生)

· ダージリン リッシーハット



夏のアクオリーナといえば、プラム

色鮮やかで目を楽しませ、程よい甘酸っぱさで疲れを吹き飛ばしてくれる🎵

まさに、定番ジェラートうまうまチュー


ここに来るまでの散歩で熱中症になりかけてたけど、疲労回復⤴️⤴️



もう一つは、ショーケースを一目見て注文しようと決めてましたダージリン

もうね、紅茶の中でもダーちゃんは一番なんだよ。紅茶王子でも怜ちゃんが一番好きだったしラブラブラブラブ正体を明かされた時は、やったー✨😍✨と思ったからね。


華やかな香りとフルーティーな味わいのダージリンコーヒー


やば!シングルでお腹いっぱいに食べたい!



アクオリーナさんは通販してるから、注文しようかなぁグラサン

http://www.acquolina.jp/ 





そういえば、GWに伺ったときの写真を整理してなかった。あの時のソフトクリームもおいしかった😋🍴💕