休診日だから、担当医の回診なし。
そして、日曜日の病室清掃はめちゃくちゃ丁寧
ありがたいことですニコニコ



11:55 昼食、到着


昼食 常食3

 アガロリー

 ハイカロJ

·米飯(大)

·鶏肉のBBQソース風80

·カリフラワーとウインナーコンソメ煮

·小松菜と人参サラダ

·フルーツ



小松菜をサラダにするという調理法もあるのかφ(..)勉強になった。

何かよく分からない味おいしくないガーン。普通に和風の味付けにして欲しかった。
小松菜の苦味がヒドイ…



コンソメ煮はやわらかくて食べやすい。
ブロッコリーじゃないのも良いね!てっきり、いんげんが昼に出てくると思ったが居なかった。
ウインナー、薄いね。パリッと感を味わいたかったが病院では無理なんだろうな。



主菜の、鶏肉のBBQソース風…飴色の玉ねぎ🧅、ちょこんとあるズッキーニ、鶏肉の量も多くないみたいで良かった~。

って、油断した煽り
玉ねぎ、めちゃくちゃ味染み込んでる。辛っ、濃っ
逆に鶏肉は肉厚で味付いてないから、一緒に食べるのが正解だね。


フルーツのキウイ🥝は、かなり酸味があったけど、ソースの味が濃かったから、さっぱりしてバランスGOOD😉👍️✨



ごめんなさい、ごちそうさまでした。





2023.03.19