ハルナの成長 | ワイドのかわいいモンスター

ハルナの成長

ハルナの成長が著しく感じる今日この頃、、、



最近はたっちしようと頑張るハルナをよく見かける!



お風呂(浮力があれば)でつかまり立ちが出来そうなかんじ!!


親の贔屓目ですが、0歳なのに、、、って思ってしまいます。


最近ハルナは引き出しを開けれるようになりました。




いたずらハルナ



上から見るとこんな感じです。



横から撮影しても、ハルナは気付きません。。。



それだけ『真剣』なんですね!!




いたずらハルナ2


どんな顔をしているのだろう、、、


親としては真剣な顔が楽しみです!!





いたずらハルナ3



真剣→いたずら顔でした、、、



やっぱり、他の人がやっていることをよく見ているみたい、、、



開けるとにんまり??



あっ気付いたみたいです。。


カメラがある?なんて思ったかも、、、




いたずらハルナ4



そんなほのぼのとした毎日に幸せを感じているワイド一家です。。。



そんなハルナにもうすぐ行事がやってきます。



1、 2月22日にハルナの1歳誕生日

2、 3月3日のひな祭り



この週末は雛人形を見てきました。。。


もちろん場所は浅草橋(久月さんと秀月さんと吉徳さんにお邪魔してきました)



雛人形は奥が深くてびっくりしました!!



特にワイドは間近で見るのが初めて!!


京都と江戸の2種類??だの、顔が上品??なんて言葉が飛び交っていました、、、



ベビーザラスで下見をした値段と全く違う!!



たけぇ~~!!



いろいろあるなかで、ワイド一家は木目込みのタイプを選ぶことになりました。


今は若さが故、派手な装飾に目が行きますが、木目込みの方が装飾が大人しい

反面、落ち着いた雰囲気を出しているので、見ていると落ち着きます。



人形が小さいのにたかっ!!

って思うけど、説明を聞くと納得、、、


ワイドはその小さいけど、、、という商品がとても気に入りました!!



もちろん家内が『これ良くない??』の一言で8割がたは心が決まっていましたが、、、



うちはパルシステムを利用しているのですが、どうやら割引になるようです。


特に2割引ぐらいになるといわれているので、みなさんも検討の際には店員さんに

確認してはいかがでしょうか??



それでは!!

週末ももう終わりですが、来週もお仕事頑張りましょう!!!



男もダイエットブログはこちら