呟き◆スタマイ6周年ガチャ4回目の結果報告&BDボーナス | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

なかなか義人くんルートが続かない、にいのみ☆ひだかです、足をお運び下さった皆さまおはようございますラブ


さて。


9/1より始まった《スタンドマイヒーローズ》6周年イベント。



…の、周年記念ガチャ。

前回と前々回、ガチャ本体では4〜6枚しかSSR出なかったのですが、今年も懲りずに回してます。

9/4(4回目/25回)



6周年記念カードは来なかったけど別の未所持SSRがキターーー爆笑

5周年記念の夏樹くんとニ推しの羽鳥さんウインク

今日はまずまずの成果ニヤリ

それから、特別仕様エビガチャ無料分の成果はいつものごとく、交換用カードが増えただけでしたえー


さて、今日はさらに特別ボーナスがありましたよんラブ




by にいのみ☆ひだか