呟き◆㊗️スタンドマイヒーローズ★6周年 | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

『驟雨』の義人くんルートを書き始めて既に頓挫しております、にいのみ☆ひだかです、足をお運び下さった皆さまおはようございますラブ


さて。


現在、《恋とプロデューサー》を課金しながらプレイしておりますが、他に完全無課金でプレイしてるアプリの中に《スタンドマイヒーローズ》がありまして。



来たる9/5に6周年を迎えるそうですクラッカークラッカークラッカー


おめでとー🎊🎊🎊


配信開始から2ヶ月くらいで始めたのでそれなりに長いとは思いますが、途中で何度も放置してたこともあり、つい先日ようやくログイン通算1700日を迎えました笑い泣き



…んが😓

この6周年記念のイベントで累計2000日以上の方に未所持SSRカード確定ガチャチケを配布するというね…びっくり


まぁ、サボりまくった私が悪いんですけどねショボーン

イベごとにイベガチャやってもムカつくほど連続してイベSSR出なかったしえーん

(確か、イベ10連続して出なかったと思う…)

前回と前々回の周年記念ガチャ250回で4〜6枚しか周年記念SSR出なかったしえーんえーん

(記念SSRの排出率が平均4%だというから低いほうだと思う)

ストも何だかイマイチになってきたしキョロキョロ

(面白い時もあるけどね…)

…って、そんなこと言いながらも、サボりながら、イマイチなストは読まずに、パズルだけして、細々と続けてますが爆笑

今回の周年記念ガチャはどーだろーと言うことでガチャった結果をupしていこうと思いますてへぺろ

まずは9/1

イキナリ、6周年の桧山さんキターーーびっくり

初回から記念SSRは初めてかもニヤリ

で、本日9/2

SSRキタ…けど6周年じゃない上に所持済みだった…キョロキョロ

前回も前々回も、SSRは所持済みのが多かった記憶があるガーン

ま、私の物欲センサーがどれほど優秀か、とくとご覧あれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


by にいのみ☆ひだか