呟き◆また消される | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

既にTwitterでも呟きましたけれど汗


ボルテージが運営していたチャット式小説アプリが他社さん運営になるそうですガーン


https://twitter.com/kissmille_vol/status/1510830770746765323?s=09




100恋+で展開中の本家も全く更新されない状況下で、せめてLSだけでもKISSMILleで更新し続けてほしいと願ってましたおねがい


が、6人目のはやたんが更新終了した後は続編も配信されずショボーン


イベントのお話を幾つか有料会員のみ公開という状態(それはそれでいいんだけど)えー


更新されないかなーとちょこちょことログインしてたある日、「しばらく動きません」宣言キョロキョロ


再活動した折りには何かいいお知らせがあるかと思っていましたけれどチュー


蓋を開けてみれば「ナンテコッタイ」な現実が待ってましたえーん


ボルテージ過去作品のものは全て消えるそうですムキー


全くのトカゲの尻尾切りですなプンプン


企業である以上、全く儲からないものや赤字になってしまうものの切り捨ては仕方ないとは思いますショボーン


ですが、他のフツーの会社と同じ様なやり方は「夢」を売る会社としてはナンダカナーと思うのですよプンプン


儲からない作品への愛着がなさすぎて扱いが雑すぎて、ここまでくるともう嗤えるというかニヒヒ


次の運営会社をググってみたら今年1月に法人登録した会社のようですから、ボルテージと何らかの結び付きがあるのでしょうかねえー


ま、ユーザー引き継ぎがどうのとありますが、《ダーリンは芸能人LS》がなくなるのなら引き継ぎなんかしませんですなニヤリ




とりあえずの希望としては、100恋+の恋Cafeで、恋海と同じ様にSNS版として配信してくれないかなーと淡い淡い期待をしてますが…無理だろうなショボーン



by にいのみ☆ひだか