呟き◆twitter始めたのはいいけれど…使いこなせるかw | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

昨日、初めてtwitterに登録しました。

登録理由が、《wave》京介くんのパート担当の和田健士さんをフォローするため。

それだけが登録理由といっても過言ではありません。

だから何にも呟いてません。


で。

登録する際に、無条件にいくつかフォローすることになってたので、減らしに減らしまくって10個ほど初期フォロー。


そしたら。

今朝見たら、何にも呟いてないのにフォロワーが22。

登録時に行ったフォロー絡みのようです。

もちろん、登録時に出た一覧のうち、興味のあったものしかフォローしてないんですけどね。


そのいくつか登録したフォローのうちのひとつに、とあるバンドのスタッフさんのアカがありまして。

懐かしくて思わずフォローw

ファンではないんですが、会社員時代(←何十年前だw)に先輩社員から「甥っ子がバンドやってて、今度ライブやるんだけど来てくれん?」とチケットをいただき、他の女子社員数名と行きました。


んで。

帰ろうとしたら、楽屋に連れて行かれましてね。

一緒に行った同僚たちと「ホンマに甥っ子さんやったんやー」とヒソヒソ。←実はちょっと疑ってたw

メンバーさんと握手して帰ってきましたよ(笑)

……でも、当時全く知らないバンドだったため、こっちはテンション低し。

メンバーさんたち、面食らったでしょうなw

テンション低いわ、とてもライブに来るような格好やないわ(会社帰りだったので全員お堅いスーツw)。


でも、それから名前見るたびに密かに応援してます。

TVアニメのOPを歌うことになったのを知ったときは密かに喜んだり。

先日とあるアリーナでライブやってるのを知ってちょびっと感動したり。

……ま、アルバムとか買ってないけどねw


あ、和田健士さん、今度CD出すそうです。←静かに応援w

こっちは買わなきゃw

初めは京介くん繋がりで応援してたけど、妄想の中の京介くんとは声の雰囲気が違うなと思い始め、現在ではご本人の歌声に惹かれてます♪



by にいのみ☆ひだか