レポ◆《イケないシンデレラ》ちょこっとネタバレ♪世良利人√好感度備忘録/第1~4話 | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

手を出さずにはいられない、アリスマティック社の大人のアプリ、《イケないシンデレラ-秘密のキャバ蝶-》 世良利人√ の好感度備忘録をいつかハピエンゲットのために残したいと思いますドキドキ



『レポ◆アリスマティック社恋愛アプリ 転記前好感度レポート』 に、このページに転記する前の好感度を掲載しています。ここには載っていない分です。




たまーに感想とか大まかなあらすじとかネタを載っけることがあるかもしれないんで、

ご自分で攻略したい方は大至急お帰り下さいましw




二次元のカレに逃避中♪-Image~104.jpg


★攻略キャラ :世良 利人


二次元のカレに逃避中♪-《シンデレラ》攻略キャラ・世良利人



 【第1話 孵化するサナギ 06】※01-05選択肢なし


   ・ 受け入れる     ← 好感度UP5

   ・ 叫ぶ

   ・ 抵抗する


夜の求人誌を持って繁華街を歩くヒロインに酔っ払いがぶつかり、あわや殴られるところを利人が助けてくれます。

利人はお礼をしたいというヒロインを行きつけの店【ル・パラディ】に連れて行き、店のママにヒロインを雇ってやってほしいとひとこと添えてくれました。


凰路とも真崎とも違う始まり方です。

この二人の始まりは既にヒロインちゃんは【ル・パラディ】の嬢でした。

ヒロインちゃんが【ル・パラディ】に勤める口添えを利人がしたことがここで書かれています。


【1-06】、分かんないから意外性を狙って1つ目にしたらwww



 【第1話 孵化するサナギ 08】


   ・ よくわかりましたね    ← 好感度UP5

   ・ そうです

   ・ 違います


【ル・パラディ】で採用されたあと、二人は店を出ますが、突然利人が口づけをしようとしてきます。

一度は受け入れようとしたヒロインですが、利人を突き飛ばし、けがを負わせてしまいます。

それを盾に利人はヒロインと一緒に暮らすと言いだします……。



 【第1話 孵化するサナギ 14】

   ・ 仲がよろしいんですね

   ・ (気になるな……)        ← 好感度UP5

   ・ (世良さん常連だからかな)


翌日の会議で利人の様子を気にしつつも新規事業展開の提案を出しますが、上手くプレゼン出来ず散々な結果となって意気消沈するヒロイン。

その夜【ル・パラディ】に初出勤します。

そこで静香ママに手渡された大きな箱の中には、自分の給料では買えないようなドレスとメッセージカードが。

メッセージカードには『鞠花へ』との文字があり、そのドレスと源氏名は利人からのプレゼントだと静香ママは教えてくれました。

また、早々にVIP席での指名が入っていて、そこにいたのは利人でした……。




 【第2話 知られた秘密 02】


   ・ 彼氏だよ

   ・ 友だちだよ

   ・ ペットみたいなものかな   ← 好感度UP1


……やっぱり…o(TωT )

話の筋から行くと絶対にこれだと思ったのに。



 【第2話 知られた秘密 10】


   ・ 止めてくださいっ!

   ・ ご、ごめんなさい……   ← 好感度UP1

   ・ (こ、怖い……)



 【第2話 知られた秘密 13】


   ・ わかりました    ← 好感度UP5

   ・ (どうしたらいいか、分からない……)

   ・ 無理です


先日出した提案の煮詰めたものを再度プレゼンすることになったヒロイン。

内容はまだ粗削りであると言われたものの、利人相手にプレゼンの練習を徹底的に行ったせいか、その企画が通ることに。

ですが、携帯電話を会議室に忘れてきてしまい、利人からのメッセージを社長に聞かれて副業がばれてしまいます。

その夜、【ル・パラディ】に客として来た利人にその件を話すと、彼は社長を店に呼ぶようにと妙案を出してきました……。


 【第3話 君を独り占め! 01】



  ・ 声をかけよう    ← 好感度UP5

  ・ 無視…

  ・ 様子を見守ろう



 【第3話 君を独り占め! 08】



  ・ (聞きづらいな……)    ← 好感度UPなし ← えーーーっ

  ・ あの後も、お話してたんですか?

  ・ お知り合いなんですか?



 【第3話 君を独り占め! 15】



  ・ お気持ちは嬉しいです……   ← 好感度UP5

  ・ 美羽に謝って下さいね

  ・ (どういえばいいの、分からない……)


お店に顔を出した宇佐美社長。

VIP席であることをいいことに、やたらとヒロインに触りまくり(←w)ますが、そこに来たのは利人でした。

どうやら知り合い同士のようですが、お互いににらみ合ったままでした……。

ヒロインと利人が食事の買い出しをしているときに近寄ってきたのは店の同僚、美羽。

ヒロインを押しのけて利人に迫りますが、当の利人は美羽のことを知らないと言い、痛烈な言葉を浴びせます。




 【第4話 強引な愛情に囲まれて 04】


  ・ (返す言葉が、見つからない)

  ・ どうして、指名替えなんて……   ← 好感度UP1

  ・ お久しぶりです……


うわー、意外性を狙ったのにーwww



 【第4話 強引な愛情に囲まれて 07】


  ・ (ちゃんと話したいけど……)

  ・ お約束は、出来ません

  ・ 待ってます……      ← 好感度UP5



 【第4話 強引な愛情に囲まれて 13】


  ・ いったい、どうしたんですか……

  ・ 追い出さないです            ← 好感度UP5

  ・ すきにすればいいじゃないですか


利人の美羽への態度に腹を立て、平手打ちしたヒロイン。

それから利人はヒロインの家に戻らず、お店にも来なくなりました。

しばらくしてから宇佐美社長に指名され、VIP席に向かうとそこには真崎も同席していました。

そのとき、利人が美羽を指名した声を聞きつけ、利人の席に向かいます。

ショックを受けているヒロインに真崎が「戻ろう」と声をかけ、アフターにしようとした時、利人が「話があるから待ってて」と言い……。


凰路√、真崎√とは違う雰囲気です。 ← 当たり前かw

既に二人を攻略している方はご存知ですが、利人は少年時代に凰路と間違われて誘拐されたことがあり、その辺りの話がこの利人√で明確になると思うのですが……なんか、暗い。

利人がふざけたように明るく振舞ってるだけに、なんか、めちゃ暗い先を予感させる。

……のみ込まれないように、ちょっと気を引き締めて進めよー。



ペタしてね