呟き◆ヤバい、目が見えなくなってきてる | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中


小さい時から右目で見る癖が強くて、


だからすんごいガチャ目やねんけど、


この1~2ヶ月でさらに酷くなって


きてます。


年っちゃー年なんやけど、


今もこうやって入力してて


意識して左目で見ようとしたら、


眼鏡かけてても全然見えへん。


めちゃくちゃぼやけとる。




アタシみたいに酷いガチャ目やと、


3D見たって飛び出してくるようには


見えへんねんw




アタシの伯母も左目が義眼で。


そういう血筋なんかなー、なんて


思ったり。


そーいや、【名探偵コナン】のアニメで


左目だけ狙う暗殺者の話


あったなー、なんて思ったり。




……うん、眼科に行ったほうが


えぇんかな?


ダンナに、健康診断行って来い、


ってしょっちゅう言われてるけど、


また医者に


「コレステロール低すぎる!


もっと食べないと」って


怒られるん、嫌やねんけどな。