レポ◆《社内のケダモノっ!?》ちょこっとネタバレ♪久流馨√好感度備忘録(第1話~第5話) | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

いやー、とんでもなく笑えるタイトルってことで始めた、アリスマティック社のGREEプラット・ホーム・アプリ《社内のケダモノっ!?》ですが。


黒崎秋人のケダモノ化がいまいちなので、一番最初に攻略しようと思って未配信だった久流馨にルート変更して彼の好感度を上書きモードでレポりたいと思います。


(追記)こちらにコメントいただいた水樹さんの情報も掲載することにしました。


以下、ネタバレなのでご自分で攻略したい方は至急お戻りを。




二次元のカレに逃避中♪-社内のケダモノっ!?top


★ 攻略キャラ:久流 馨


二次元のカレに逃避中♪-Image~101.jpg


★ これまで進めたシナリオ(1話に付き15ステップあります)


    【第1話 始まった関係】

    【第2話 契約の証】

    【第3話 再会は突然に】

    【第4話 彼と私の主従関係】

    【第5話 雨に打たれながら…】



★ 選択肢出現シナリオ



    【第1話 始まった関係 05】


     ① その場にへたり込む   ← 好感度UP5(※水樹さん情報)

     ② 手を振り上げる   ← 好感度UP3

     ③ 逃げ出す



    【第1話 始まった関係 10】


     ① (仕事中は、かっこいいなぁ…)   ← 好感度UP5

     ② (なんで、私と遊ぼうだなんて…)

     ③ (あんな酷いコトをする人なんて)



    【第1話 始まった関係 14】


     ① お断りします!!   ← 好感度UPなし

     ② 困ります!!

     ③ 検討させてください   ← 好感度UP5(※水樹さん情報)



    【第2話 契約の証 05】


     ① 黒崎さんを見つめる

     ② 久流さんを睨む   ← 好感度UP5

     ③ ぐっと堪えて俯く


……久流さん、会議中になんてことするんですかーっ(/ω\)

プチ・ケダモノ化しましたよ……(///∇//)

つか、いーのか、R15じゃなくて( ̄_ ̄ i)




    【第2話 契約の証 06】


     ① 挨拶ぐらいは、していました   ← 好感度UP5(※水樹さん情報)

     ② 同僚じゃないですか

     ③ 出来れば、関わりたくなかった   ← 好感度UPなし




    【第2話 契約の証 15】


     ① オーナーさんはどちらへ?

     ② 久流さんはどうしてここへ?   ← 好感度UP5

     ③ (…間が持たない)




    【第3話 再会は突然に 04】


     ① どうして、ですか?

     ② (常連さん、なのかな…)

     ③ ありがとうございました…   ← 好感度UP5



    【第3話 再会は突然に 08】


     ① 甘いもの好きって意外だなって

     ② ちょっと可愛いなって思って…   ← 好感度UP5(※水樹さん情報)

     ③ (ギャップがありすぎだから)   ← 好感度UP1


もー、よーわからんっっっ゛(`ヘ´#)

これ、めちゃ難しかった…だって基本的な意味は全部一緒に思えるんだもんw



    【第3話 再会は突然に 15】


     ① 関係ないことですから

     ② (辛そうな彼に言って何になるの)   ← 好感度UP5(※水樹さん情報)

     ③ 久流さんこそ、なんであんなことを   ← 好感度UP1


もー、全然わからんっっっ゛(`ヘ´#)



    【第4話 彼と私の主従関係 04】


     ① だめですよ!みんなでじゃないと! ←後の台詞からこれっぽい???

     ② (久流さんと二人は…緊張するな)   ← 好感度UP5(水樹さん情報)

     ③ 梶さんたちはどうするんですか?   ← 好感度UP1


もー、リセットしたいっっっ゛(`ヘ´#)

②とは意外でした。



    【第4話 彼と私の主従関係 10】


     ① (でも、勝手に帰れないよね…)   ← 好感度UP5

     ② (先に帰っちゃおう)

     ③ (久流さん…よそよそしいし…)


久流サン兄登場。姓が違うし、何やら不気味な感じがする人です。



    【第4話 彼と私の主従関係 12】


     ① 久流さん、行きましょう   ← 好感度UP5

     ② 私だけが乗ります!

     ③ すみません、誰も乗りません



    【第5話 雨に打たれながら… 05】


     ① 説得する   ← 好感度UP5

     ② 諦める

     ③ 黙りこむ



    【第5話 雨に打たれながら… 06-10】


     選択肢なし



    【第5話 雨に打たれながら… 11】


     ① すみません…

     ② (ドキドキが治まらない…)   ← 好感度UP1

     ③ (早く帰ろう…)



    【第5話 雨に打たれながら… 15】


     ① …梶さんに見えますか?

     ② はい、▽▽(ヒロイン姓)です…   ← 好感度UP5

     ③ 私じゃなければ誰だと?


なんかよーわからん選択肢…w



ペタしてね