次女 2歳になる | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんばんは。



わー、あっという間驚き


次女が先日2歳になりました。




アンパンマンとネコが大好き😘


というわけで謎に頑張って

上からもアンパンマン風船吊った🎈

フリー素材貼っただけだけど、

これすごいかわいい!大満足よだれ



あとはアンパンマンケーキ作って

ごはんもアンパンマンオムライス。

BGMはアンパンマン関連ソング。

まさにアンパンマン好きに捧げる

アンパンマンバースデー🎂


楽しんでくれたかな?!

姉がひたすらうらやましがっていた笑




1歳最後の日。



身長、80〜85cmの間。

体重、もう少しで11kg。


元気いっぱい、すくすく大きくなってくれて何より飛び出すハート


やんちゃが過ぎて、先週も窓に激突して前歯を強打。出血止まらず、夜歯科に駆け込んだり(ねーね、30分間人生初めての一人で留守番をする羽目になる)なんてこともありましたが、、、

歯、曲がったりしてなくてよかったネガティブ



あとは、はい、本格的なのきてますー

の、イヤイヤ期ネガティブネガティブネガティブ



さあ、私の忍耐力が試される時がやってきましたよ。

姉よりすごいの来そうな予感しかないオエー





気づけばおうち保育もあと1年ちょっと。

もっといろんな刺激を与えて、丁寧に関わってあげてってしたいと思ってるのに全然出来てない!



ベッタリ一緒にいれる最後の1年。

大事にしたいです。




なにはともあれおめでとう‼️

誕生日プレゼントはおでかけの予定。

アンパンマン好きといえば

あそこしかないでしょう。ふふふー❤️






ではまたニコニコ




そいえば、マックの誕生月のパンケーキプレゼント

いつなくなったん?ガーン

楽天ポイントもいつの間にか使えなくなってるしガーン

世知辛い世の中だぜネガティブ






これ見て真似した。