マタニティグッズ | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

昨日はすこぶる絶不調で夕方4時には床につき、寝たり起きたりしながらいつの間にか寝ていて目が覚めたら朝の4時。。ってことで今猛烈に眠いよぉぉ笑い泣き生活習慣めちゃくちゃです。



そして今日からアパートの玄関全室色塗り変えるってことでペンキ屋さんが来ているのですが、、ペンキ臭ーーい!えーん今の私にはマジ拷問っす。









おばけくん   おばけくん   おばけくん   おばけくん   おばけくん









さて、ちょっと前からお腹が出てきたのを目に見えて感じてきましたキラキラ古いゆるゆるのパンツしか履いていないのに、それでも何か苦しいのでついにマタニティインナーを購入しました。



買いに行けないし、ちょうど良品週間だったので無印でポチッとな。





ショーツ(2枚組)とタンクトップとレギンスです。

ショーツとレギンスはでかっ!って思ったけど履いてみるとすこぶる良いキラキラ締め付けがないって最高ですね。レギンスもまだ大きいけど折って履けば全然問題ない。タンクトップは今でサイズがちょうど良いのだが、私の乳はこれから大きくなるのか??そんな気配全然ないけどー。シルクがちょっと入ってるからかな?肌触りがいい気がします。

とりあえず1セットずつしか買っていないのでまた別のところでも買ってみようと思います。でも無印良いです!!









そして母子手帳ケースを先程zozoさんでポチッとしましたウシシ











ジェラピケがかわいいなー、と思っていたのですがこちらを見た途端一目惚れピンクハート

しかし意外と母子手帳ケースって高いのね。当初はいらないかな、百均で適当にポーチ探すか?と思っていたもののやっぱり買っちゃいました。










あとは妊娠線予防オイル。まだどれ買おうか迷っています。今はいつも使っているニベアに顔につけている無印のオイルを混ぜて塗り塗りしています。今はこれでいいかなー。もうちょっとお腹出てきたら考えよう。←












他に今の時期って何かいるのかな?
暇なのでネットで赤ちゃんグッズ見まくってかわいさに身悶えていますラブラブラブラブでもさすがにまだ買うのは早いので見るだけ見るだけ…。

早く赤ちゃんグッズも買いたいなラブ